« 『いきいき創造の会』 感動体験発表会第28回報告 | メイン | 『いきいき創造の会』  感動体験発表会第30回報告 »

『いきいき創造の会』  感動体験発表会第29回報告

開催日時 :2009年2月7日(土)13:30~16:30
話題提供者:犬塚 みづえ 女史

【プロフィール】昭和29年東京生れ、20歳で結婚、2女1男の母となる。主婦業の傍ら霊媒体質に苦しみながらも、「真理の世界」への探求を捨てきれず、知花敏彦先生、五井昌久先生方々の「真理の道」への研鑽に励み、地域社会への福祉・奉仕活動を通して、現実への社会実践活動に参加。平成7年「霊会の宣伝マン」こと丹波哲郎氏の提唱する「来世研究会」に入会。平成8年『真理探究の実践者』岩根和郎氏の「自明会」に入会。平成12年『自明行』の実践母体として、「来世自明会」を立ち上げ、代表となる。
 テーマ:「幸せになる自明行」
霊障で悩んでいる人、運命で苦しんでいる人、自分を自殺までに追い込み、自分自身の悩みをたくさん抱え生きている人達を見ていて、お金もかからず、救える方法はないのか探し求めていた所、自分の生涯を賭けた真剣勝負であり、全身全霊を賭けた「普遍の真理」の人類の恒久平和を願う探求者、岩根和郎先生の「自明行」に出会い、答えを見出せましたので、自分を救える「自明行」に出会い、答えを見出せましたので、自分を救える『自明行』のお話をしたいと思います。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)