« 脳力開発基礎講座のスケジュールとお申込について | メイン | 11月例会 報告 »

12月望年会 ご案内

12月 8日 水曜日 望年会
19;00 ~ 21:00
場所:  「天狗」芝大門店
会費:  3000円
参加頂ける方はご連絡下さい。
㈲イキイキライフ
TEL:03―3432―0584
FAX:03―3432―0582
E-mail:info@iki2life.com

詳細ご案内は以下のとおり

 今年はどんな年でしたか?
一年一年を節目として、去る年を振り返り、新しい年の展望をたてる。
 情勢判断学会では、去る年を忘れてしまうのではなく、新しい年への展望をたて、今年得られた教訓と成長を振り返る会として、「望年会」といいます。

 情判会では、今年は、脳力開発基礎講座が復活し、新しいメンバーも増えました。脳力開発理論を学びたいと志す新しいメンバーが多数おり、みんな熱心に身に着けようとされています。今年の望年会には、そうした基礎講座に参加してくれた新しいメンバーのほとんどが参加します。脳力開発理論を、どのように実践と実生活の中に取り入れて、活かしているかということ。実際の場面でどのように活用することが出来たかなどの、先輩の体験談も聞きたいと期待して参加されます。
 どうか、先輩方の会員のかたも、ふるってご参加下さい。語れるほどの体験談がないし・・・などという方はいらっしゃらないとは思いますが、城野先生の想い出話だけでも聞きたいという方が多いです。是非、先輩会員の方々の多数の参加を期待しております。
 今年も経済情勢を分析すると、デフレ傾向が継続しており、価格を抑えた望年会が望まれるとの判断から、「天狗」で開催させて頂きます。
2時間の呑み放題、フリードリンク付きで、料理は8品目、国産牛のすき焼き付きで、会費は3000円。過熱化するフードチエン業界の現状と実態を現地視察しながら行ないたいと思います。
温暖化の気候の関係か、野菜の高騰が家計ばかりでなく、外食業界にも大きな負担となっているようです。そこで、鍋よりもすき焼きなのか?どんな国産牛なのか?8品目の料理はどのようなものが出てくるのか?チェン店独自の焼酎なども開発して競争しているようです。色々調査ポイントがあって楽しみですね。

予約人数の確定上、12月5日までには出席の連絡をお願い致します。
望年会でお会いできる事を楽しみにしています。

場所は、JR浜松町駅 又は 
大江戸線 大門駅から直ぐの
竹芝通りと第一京浜の交差点のビルです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)