« 『いきいき創造の会』 感動体験発表会第31回報告 | メイン | 『いきいき創造の会』 感動体験発表会第33回報告 »

『いきいき創造の会』 感動体験発表会第32回報告

開催日時 :2009年5月9日(土)

話題提供者:小野塚 酵 氏  霊界の公務員

テーマ:「スピリチュアル清談」

【プロフィール】
  ◆昭和2年5月5日(1927)横浜市に生まれる。
  ◆両親早世の為小学校時代は祖父の郷里新潟県で過ごし、後上京し旧制工業高校を経て、旧制早稲田高等工学校卒業後、中堅企業管理職を経て、昭和62年(1987)に定年退職。
  ◆昭和52年(1977)丹波哲郎氏が映画「大霊界」立ち上げに際し陰ながら助言、後平成5年(1993)氏の主催する「来世研究会」に入会、特別会員。
  ◆平成元年(1989)霊界太陽Ⅰ「私は霊幽会を体験してきた」を出版、東京経済刊。
  ◆平成4年(1992)霊界太陽Ⅱ「他界にそびえる神殿」を出版、東京経済刊。
  ◆同年、高知大学の満塩教授(理学博士)著「多次元科学への招待Ⅱ」の死後世界の分類の総括において、スエーデンボルグ氏等と並び私の霊幽体界界層構成図も計上される。

 テーマ:「スピリチュアル清談」

我々が住む此の世【明在系】のことでも、問題ごとに多様な意見があり、又明日起こるかもしれない、地震についてすら的確に解明されていないのが実情であり、いわんや目に見えないあの世【暗在系】のことについては、夫々の研究者や宗教家により様々ですが、それもまたやむを得ない部分もありましょう。従ってそれらを多様な角度から学びつつ、心の中で収斂咀嚼しつつ、真なるものへと一歩でも近付くことが求められていると言えます。このスピリチュアル清談も、その一端とご理解下さい。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)